うさぎとかめ のかめになりたい。



recommend
sponsor


- - -
*19 今日こそは!
今日こそは!絶対に!!宿題し始める!!!ヽ(゜Д゜´)ノ=33オリャー!
05:57 comments(16) - *にちじょう*
*18 やる気
宿題頑張るとかかいたくせにやる気が出ない…↓
…やる気出なくても、頑張るものだよね!

でも、この記事をかく前よりはやる気出たかな?!(゜∀゜*)
やったー!
08:35 comments(3) - *にちじょう*
*17 お知らせ
茶子が通ってる学校凸は、夏休みが残り3週間ぐらいしかありません!(゜Д゜)
それなのに、宿題まあったく!していません!!
やばばばっ!!!((゜Д゜;))ガクブル

なので、
更新が減ると思います。
すみません×
更新が減るか、リアメモみたいになると思います。

では! ノシ
宿題頑張ります!!!
23:12 comments(4) - *おしらせ*
*16 隠の王の話鶚癸
(=゜ω゜)ノこんばんぃょ〜ぅ

今日は 隠の王 の話です手裏剣

茶子のブログのOtherの所に隠の王のムービーを貼ってあるので、
気が向いたら見てくださいヽ(^ω^)ノ隠の王 面白いですよっ
続きを読む >>
23:56 comments(8) - *隠の王*
*15
今、「秒速5センチメートル」というアニメ?の
サウンドトラック聞きながらブログ書いてます(^ω^)ノ
何か、癒されますよ.。○
音楽で癒される、和む曲とか知ってたら教えてくれると嬉しいです*
ーーーーーーーーーー
眠いー
でも、夏休みの宿題全くしてなくてヤバい状態なのでやろうか考えちゅー

夏休み短いっちゅーねん!!ヾ(`Д´)ツ
02:25 comments(7) - *にちじょう*
*14 文才
文才が欲しい・・・・・・!(´ω`;)

何か最近ブログがリアメモみたいになってる・・・!
長文書こうとしていたりもするんですけど、
文才が無いから変な文が出来て嫌になって、
消してしまうんです・・・↓orz
そう、茶子は神経質(´・ω・`)
11:48 comments(5) - *にちじょう*

<< New      Old >>